DNL

ブラックホールによろしく

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

史上最強のホームズくん 

ほっー!なるほど解けた!ぞぞ髪立った!
知ってからコレにどれだけ時間を割いたことかε-(´`;)
本スレで語られる正解者の感想も、数あるヒントの嘘も真実もこれで納得。
さっそく解答をポチっとな!


さ、当たったら億ションからドラゴンネストだ(*゚∀゚)=3


ホームズくん史上最強の難問 公式ページ


                                     by ねじ@桃の家


27日に追記
判るのは31日かー、ギリだなぁ

28日に追記
と思ったら早まりそう
解答送信が25日の深夜、現在発表されているのは25日の解答者。
ってあれ(´・∀・)

解法が誤りですか解答が誤りですかそれとも26日分として処理しましたかさーどれだ!

30日AMに追記
いずれにしても今日の夕方かぁ・・・
おkボス、ハズレなら送った不名誉を追記。

30日18:20に追記
わああぁぁハズレち!不正解確定!
解けた!なんて言ってスミマセン(ノД`)
送った誤解答を記しておくのでどうぞリサイクルフリーです!

送った解答は『Home's』
この手のクイズの答えはズバリそのままっしょ!
そう決め付けて答えから逆算したのが失敗だった

※各部屋の広さ2727778から間取(まを取る)→ま=7777
※部屋の総数が7
※間の部屋の形状が7
※窓がない⇒窓⇒Windows⇒Windows7 (パソコンと7) 
※出題者が間取図に隠していたのは「7」!
※扉の大小と数が解答文字とリンク


■キーボードテンキーの7には『Home』の刻印
■キーボード上部の7はShift+7=『'』
■携帯英字入力→7777=『s』

さ、振り出しに戻ったわけで。


カテゴリ: 雑記

[edit]

Posted on 2010/08/26 Thu. 10:27    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

Profile

Recent Comment

Categories

Search this site

Monthly Archives

Link Page

