DNL

ブラックホールによろしく

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

調いました 

ぬおーっ
思いのほかテスター特典が遠いぞな!

あと3レベは、いける?こける?
ん~、神のみぞ知るってか(´・∀・`)


そしてブログがでけた昨日。

カテゴリ: DNLog

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/05/05 Wed. 02:19    TB: --    CM: 0

cβラスマエ 

確かに今日はがんばった。ガチで。

手頃な募集にはそつなく乗っかり
自分でも募集(初)してみたり
合間にはソロでどーん!と。


結果、1レベ上がった!`・∀・) +



レベルは13

で、遊べるのは実質あと60分っと。



(´・∀・`) ・・・



カテゴリ: DNLog

[edit]

Posted on 2010/05/05 Wed. 23:35    TB: --    CM: 0

期間延長嬉しいネ 

ていうかコンボが繋がらんのです!
なにをどうしたらいいんだろうかぁ


22:00からが本気タイムなのにそこが終わりだから困る(´・∀・`)




Lv14にすら届かなかったぜベイベ!
明日からのロスタイムに期待( `_ゝ´)



ふと気が付いたら気になった



このマークって何ぞ?
セット装備的な?

カテゴリ: DNLog

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/05/06 Thu. 22:53    TB: --    CM: 2

やっと聞けたぜがっくん! 

どうかなー?
と、半信半疑のポチっとな。



って、入れたああああー!!!!
やったねぃ!



そんな今日の収穫は



繋がった!!
これの半分がいいとこだった昨日までを踏まえれば、なんて出木杉くん!




うおおおおおおー!!!

カテゴリ: DNLog

[edit]

Posted on 2010/05/07 Fri. 23:21    TB: --    CM: 2

イエッスLv15! 

おっと
アルゼンタがツンデレった!

クローズとベータと参加な記念っと。

カテゴリ: DNLog

[edit]

Posted on 2010/05/09 Sun. 23:45    TB: --    CM: 0

いざ闘技場へ! 

ダボー!

ハッハー!たまにまぐれヽ(゚∀゚)ノ


やー、どんなもんかと訪ねた闘技場はなんでこんなにアツかった( *゚∀゚)-3
撃たれて射られて斬られまくって、でもおかげで目標が定まって。
oβ以降もクレリックだ!パラディンだ!



にしても

やられたなー(´・∀・`)
ディバインコンボの取りこぼしが悔やまれるっ



感想?
ドラゴンネスト面白いね
こういうのを待ってたんだ。

カテゴリ: DNLog

[edit]

Posted on 2010/05/13 Thu. 22:14    TB: --    CM: 0

どうしましょう 

ログインするときお茶を飲める
人だかりでザ・ワールド
マップ突入時、PTメンバーを待ったことがない


別に遊べないわけじゃないけれど、愛機Pen4-3.2 GF7600
そろそろあれかな。
といっても先立つものがないのがあれですが(´・∀・`)


さ、あと10日ですね!


カテゴリ: DNLog

[edit]

Posted on 2010/05/17 Mon. 22:00    TB: --    CM: 2

もういくつ寝ると始まんの! 

というわけでYouTubeから3本。
wktkがとまらネスト!









カテゴリ: DNLog

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/05/21 Fri. 23:33    TB: --    CM: 0

いよいよカウントダウンだ 

予算に見合ったPCは数在れど、その予算でそれ以上のスペックを欲すればそう簡単に見つかるわけもなく。

こりゃあ、間に合わないな(´・∀・`)











カテゴリ: DNLog

[edit]

Posted on 2010/05/24 Mon. 23:48    TB: --    CM: 0

さっそく体験版 

キーコンフィグができないのは残念だけど、や、それでも嬉しい体験版。
1stキャラのIDを考えながら幾度となくぐるぐる回って
というかあら?なんだかデフォ設定に慣れてきた( ・∀・)!




そしてIDが決まりまして!

カテゴリ: DNLog

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/05/26 Wed. 00:11    TB: --    CM: 0

ぞぞがみです 

一瞬、ん?
とは思ったものの馴染みのあるサーバを、そしてクレリックは迷うことなく(b・∀・)


ダダ───ッとメインクエを消化して、
ここはフィルンの森。




募集に乗ってくれた二人にありがとう!

トリオでハード1週とマスター1週、それと二人のご好意でマスターをもう1週
おかげですんなりLv8になれますた!

カテゴリ: DNLog

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/05/28 Fri. 11:36    TB: --    CM: 0

さっき寝て今起きた生活 

寝不足どんだけええー!



の、原因(*゚ェ゚*)

ずいぶんと高い授業料は徐々にそれを回収中で。
ただ、まだなんか違う
なんていうか、コンボの繋げ方が成ってない
特に倒してからの。
もっと勉強しないといかんね



そのおかげで、すっかりおろそかなメインコンテンツは

Lv13、ほんのり光った!

カテゴリ: DNLog

テーマ: ドラゴンネスト - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/05/30 Sun. 21:03    TB: --    CM: 0

100歩前進 

あ…(*゚ェ゚*)


おあぁあああー!!

っていうか今の見た?!
なんてあっさり謎が解けた!

カテゴリ: DNLog

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/05/31 Mon. 14:49    TB: --    CM: 0

Profile

Recent Comment

Categories

Search this site

Monthly Archives

Link Page

